みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-06-25-Mon-22:42

【 未分類 】 みんな元気かな~~?(*‘ω‘ *)ノ

前ブログ書いてたときと仕様?が色々違っててよくわからないw

まぁ久しぶりに見に来てログイン試みたら意外と覚えててすんなり入れたので
記念に書いておくざんすー

みんな元気かなぁって懐かしく思い出しちゃったw

ダイスキだったみなさま♪

私は今何のゲームもしておりません
っていうか暇はあるのにやる気がありません(*‘ω‘ *)

2010-07-26-Mon-19:49

【 未分類 】 広告が!

っていうか久々にみたらなんとなくいじりたくなって
テンプレかえてみただけ・・ww
2005-12-30-Fri-13:02

【 未分類 】 リンク集(*^-^)ノ

リネージュⅡ公式HP

「タワー オブ アイオン」公式HP

*まいらいふ。

*じーにょ&ツェペリのリネ2記録

Priceless~時の流れるままに~
HOME
