みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-23-Thu-09:50

【 リネージュⅡ 】 山あり谷あり

昨日は皆既日食でしたね~皆様みることができたでしょか?
私の住んでるトコは朝からあいにくの曇り空だったので
コレはダメかな~ ま、どうせ専用サングラス?みたいなのもないしいっかw
とか思ってたわけですが
11時前からだんだん暗くなってきたので何気なく空をみてたら
結構はやい速度で雲がながれてたので
合間あいまに直視で見れちゃった***ヾ(≧∇≦)ノ"***


あてアイオンあいおん
2007-08-08-Wed-20:00

【 リネージュⅡ 】 そういえば

忘れてました・・・

先日、フレの○郎さんから
面白いお話を聞いたのでのっけとこかな
(・-・*)ヌフフ♪
2007-07-26-Thu-15:51

【 リネージュⅡ 】 (o・・o)/~

うん、やっぱり休止(今さr
ε- (´ー`*) フッ

課金して3回しかINしなかったという・・・!
まだ残ってるけどやっぱりやる事ないし
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
2007-07-21-Sat-12:46

【 リネージュⅡ 】 迷走

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今って経験値2倍キャンペーンなのですね@@
全然知らなかったです・・
公式くらい読め?(T▽T)アハハ
2007-07-18-Wed-13:59

【 リネージュⅡ 】 |ω・`)

キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ


誰もいない、今のうちっ
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
HOME NEXT
