みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-08-09-Sun-14:04

【 aion 】 垢ハックー!

他人事にもおもってましたが私も垢ハックにあいましたヨ
ログインした画面で2キャラ(あるんですよ)とも初期状態だったので
( ´△`)アァ-っておもいながらINしてみたら
やっぱりでした

トレード不可アイテムとどうでもいいクエアイテム
6kほどのギーナ
コレだけ残ってました

正直3ヶ月課金したわけなので返せ戻せばかー!なんですけど
現状で、「復旧されました」的なものを見た事がないので
相当かかるんだろうなぁっておもうと
それまでやることもないわけだし、って今もですけど!

なんか復旧申請も書面で書いてよこせってことみたいですけど
細かくなにもってたかとか装備がどんなのだったかなんて覚えてませんからw
ちゃんと書かないと戻らないのかどうなのかC= (-。- )


公式以外のwiki的なもんはみたことがない
IEもなにもかも最新
RMTサイトとかみたことない
パスは一応複雑です
ただメールはフリーのやつです、はいw

どこからどうなってハッキングなのかわかりませんけど
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
とりあえず対応待ちしときます
2009-07-30-Thu-10:06

【 aion 】 オッズ

SSが貯まってしまったΣ(o゚д゚o)
せっかくのドロップ2倍期間なのですが
ソロも長続きせず、いつのまにか採集にはしってたり
野良PTしたり神殿行ったりアビスで墜落死してたりしてますヽ(=´▽`=)ノ

ずっと前からドロップ運はいい方ではないけど
むしろ悪い方(/_<。)
数分前に野良解散した人と、じゃぁ(o・・o)/~マタネェと手を降って
お互いソロしながら歩いてたら目の前でオレンジ装備出してるしwww
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ちなみにソレ12Mで売れたそうです(゚0゚)
2009-07-27-Mon-18:38

【 aion 】 炎の神殿inさんくちゅあり

毎日暑いデスι(´Д`υ)
アイスがおいしい季節!私は1年中たべますけd
なにがおいしいってガリガリくんのソーダが1番好きです(*´ -`)

そしてアイオンですがNCブログにも書いたけど
アビスw
もう本当にアビスだけはわけがわからないヾ(*°∀ °*)ノ

っていうか空飛んだ時点であれーってなってるのが
昨日のエースパイロットになるためのクエ(?)でわかりました

・・・・・まぁすでにわかりきってる事ではあるんですが
どこかで否定したかった!!んだとおもいます
(´・ω・`)
2009-07-26-Sun-10:36

【 aion 】 浴衣ゆかたー

そんなわけで!
浴衣も届いて染色もしてすっかり晒されたわけですが(詳細?はみゆるーむNC版へw)
( ̄ω ̄;)エートォ...
そんなことより~
私しらなかったんです!
浴衣とかおしゃれ服は装備を脱いで取り替えるってことを・・・・
つまり防御面でかなり悲惨なことにΣ(゚Д゚)

というわけで、ももあさまブログとかゆきりんが言ってた
形状加工 ←これLv30になるとできるようになってました>w<
をしようかな~とおもったんですけど・・・・けど・・・・
元に使ったものは消えてなくっちゃうんだって!

ということは今のこのレベルの装備より上のに変えたら
浴衣はきえるということで・・・ヾ(´ー`)ノやーめたww


ちゅうことで続きは↓
2009-07-24-Fri-10:13

【 aion 】 夏のNEWスタイル続々

みゆるはキュアなのでチェーン装備なのですけど
チェーンのかわいげのなさに( ´△`)アァ-

だったんですが!!
ついに念願のスカートを手に入れましたっ
これかわいくないこれやだこれやだw
・・・まぁ色々ムリして買ったわけなので
盾はクエでもらったへんてこなものになりましたww
でもいいんだもんねっ
見た目ちょっとくらいおかしくてもスカートだからいいもんねっ

・・・でも今日浴衣がきたら浴衣の外見にするわけで
もしかしてスカート意味なくない??∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
HOME NEXT
