みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-10-Fri-09:43

【 aion 】 死んでも泣かない!

まったりOB楽しんでます(´▽`*)
といっても初期クエはわかりすぎてるので
OBから参加したレギメンさんよりは進み具合が早いかも?

昨日ついに課金金額が発表されましたねぇ
私としてはリネ2やってたので月3000円はそんなに抵抗ないです
・・・・というよりも!
基本無料のアイテム課金制なゲームの方が
よっぽどお金使ったので問題なし!むしろ歓迎(ぇw

90日だと割引もあるし、まぁいっかと思ったわけですが
この金額にドン引き者がいっぱいで過疎になるのが1番怖いです・・・(;´Д`)ウウッ…

というわけで以下は適当プレイ日記ヽ(=´▽`=)ノ 出ない、でないでないでないーーーー!
と、イライラしながらもひたすら大キライなどかき族ですw
ホントに出ないのはなんでだろ(キ▼д▼;)トホホ・・
かなりな時間をかけて狩ってたんですけど
結局出ないまま・・・・(≧ヘ≦) ムゥw

すぐ上がクエの釜だったのを思い出してついでにクエ消化♪
忘れてたデス...( = =) トオイメ
↑・・・・お守りを出すのに必死でどかき族しか狩ってなかった結果ww
すごすごと戻って鐘叩き棒をとってきて
今度こそ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ w
ミミティもこんな顔だった気がします!

誰かのなくした指輪も無事にとりにいきましたw
中がみたいです

トルシンに偵察に行って来てとかもやりました>w<
このクエ、門の横にたどり着くまでめちゃめちゃドキドキします・・・w
…o(;-_-;)oドキドキ
必死でたどり着いて\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
この待ち時間すらも怖かったです!

さらにこの子を入り口まで連れて来いと!
しかもHPを3分の1まで減らしてきてね♪って・・・・・
私が減ってますよヽ(`Д´)ノウワァァァンw
はやくきてお~~~~~
しかもしかも、このもうちょっと先で2度も引き返されたorz
とっても苦労してつれていったわけですが・・・
言うにことかいてこのせりふw
顔で笑って心で・・・((o(>皿
お役にたててよかったですヾ(´ー`)ノ


さて、同じ鳥に変身偵察クエ!
ぱたぱたぱt
ですが、こっちは終り方がひどいデスw
偵察してムービーが終わったとたん変身がとける!
おかげさまで巡回してたmobに捕まって・・・・・・・・・・・・・・・・
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
orz orz orz


<( ̄^ ̄)>おっほん
気をとりなおして別のクエへ・・・・!
卵とってたら親にみつかりましたww
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンって!
これベビーちゃんと2匹で襲ってくるんですけど
結構痛かった・・・Σ(゚Д゚)

ついつい忘れがちなこの子も使ってみた♪
残ってしまうときはあああ
なんで忘れるかっていうと・・・役にたってるんだかどうなんだか
よくわからない微妙なダメと、HPを攻撃に変えてるわけなので
魔法クリとかでうっかり生き残るとその場にいすわるという・・・・・・w
ま、たまには使うようにしよう(タブン


酒場へ行く船に乗ってるときに気がついた!
なんとマントやら衣装やら髪なんかがちゃ~~んと風にたなびいてるーw(*゚o゚*)w
なんか硬そうだけどね!
細かい描写もすごいですねぃ(´▽`*)

いつのまにかキューブに入って・・・・
なんぞコレ?(・ω・ )?
いつでたのかわからないw

レベルも18になって結界塔の周りのクエ・・・
というより採集にいってました
ここのmobムダに硬いからソロするのイヤなんだもん><w
ツボ これツボ!
↑だけど、この子はちょっと好き・・・見てるのが!w
ちょこっと移動してからクビを
(*ノェノ)キャーって感じに隠す姿がかわいいんです≧(´▽`)≦

そんなこんなで、どこにいっても採集を忘れずにいた結果
やっと99に到達しましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
初の99でしたw
99のままだと採集スキルがあがらないので
とりあえず首都に戻ってスキルを上げにいってみたら
こんなにお金がかかったΣ(゚д゚lll)
全財産がばれとーる
倉庫の拡張もキューブの拡張も
次の段階が60Kもするのでとても手をつけられない・・・
なにかとお金が足りないゲームです!w


ちょっとソロではムリな難破船あたりのクエは
レジェンドさんでクロスさんでアポロさんになった方と行ってきました
全財産がばれとーる
ちゃんと無事に終りヽ(^◇^*)/ ワーイ
とおもったらクロスさんはクエアイテムが出ないっていうんで
もう1回船長さん倒してたおし・・・t・・・・・

【俺クエ受けてなかったわwwwww】

しんじゃえ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


というわけで一旦戻って受けなおしてから再度いったわけですが・・・
なんか船の1番上から落ちたら
水深が!!とかいう警告がでて・・・・・
ちょwwww
まぁこの船にたどり着く前の砂場では
私がたいした死神状態でリンク→逃げ→リンクと繰り返したわけなので
文句はいいません
私って謙虚ヾ(・ω・o) ォィなんか違う

この後レベル19になったんです♪
新スキル覚えられる\(・o・)/ワアと首都に行きながら
ふと自分の装備を見てみると・・・・
ほぼ全身レベル7装備でした(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
どうりでソロ=死のはずだとw

というわけで貧乏ながら委託をみて
レベル19のやっすい装備を買いました
とってもしょぼいかもしれませんが・・・・・・レベル7より全然マシなはずヾ(´ー`)ノ


レギメンのあーちさん発見(*゚Д゚) ムホムホ
かわいい!ちっこい!

COMMENT



2009-07-10-Fri-13:25
私19でいまだにポエタクエ装備だったよ\(^o^)/
昨日ひろったヒルチェーン下装備したww
だが未だに上とかポエタクエ\(^o^)/

2009-07-11-Sat-00:52
ヾ(*°∀ °*)ノ
装備なんてどうにでもなるっ!
と思いながらやっていこうと(ぁ

だって生産2種類やってたら破産寸前ヽ(´A`)ノ

コメントの投稿

HOME
