みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-21-Tue-09:41

【 aion 】 震える手を直したい!w

一昨日の夜は大雨&雷でビクビク!
昨日もそんな天気になるはず、という天気予報にだまされてヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして今日・・・朝っぱらから大雨&雷
お買い物の予定がガタガタになりましたw

aionはソロで黙々とクエをこなしたり
採集で破産したり(

壁|〃´△`)-3ハゥー 金策の秘訣おしえてくだs というわけでアビスにはいけるようになりましたが
クエ報告のNPCがいる近くはもちろん
天のとこからすぐの島にも魔族がわんさかいるので
おちおちクエもできませんw
赤い文字で魔族さんのスキルやらを表示させてるんですけど
いざ、出ても距離と方向がわからないので
手伝いにいくのも大変ヽ(´∞`)ノ
そのうえ空mobひっかけて逃げてたら墜落死とかもぉ何してるの私ww


エルテネンのクエをぼちぼちこなしてます(。◕∀◕。)
サタロカの墓は遠いのでなんとなく放置してたんですけど
そろそろクエの数も少なくなったので仕方なく行ってきましたw
だれかたすけてーw
時間制限のクエは5匹しか・・・まぁ死ななかっただけでヨシとしますw

採集しながらうろうろしてたら恐竜の骨発見(*゚Д゚) ムホムホ
いまいち場所がよくわかってなかったので
クエ受けただけで放置してたこれもついでにおわりました、らっきー♪
発掘調査隊!

カイダンのとこのクエの報告で結構こわいとこに行ってきましたw
ここNPCに会う手前の道で31くらいのmobに絡まれて死に掛けてたヽ(`Д´)ノ
顔どこww 怖いw

あちこちでひたすら採集を頑張ってたらついに199になってしまった!
レベル3にするにはいくらかかるんだろう??とレギチャできいたら
121kとあっさり答えてもらたヽ(*´▽)ノ
私の全財産は100kなんですけどぉぉぉぉぉ
(/TДT)/あうぅ・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
でも上げた
というか・・・エレさんに借金30k(旅費分まで込みでw)で上げましたヾ(*°∀ °*)ノ

とりあえず借金だけは返さなきゃと
採集はちょっと放置気味で必死ソロをしてましたw
砂漠のあたりはちょっと被ダメが痛いので久々にテオ方面へ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
反復クエを受けて現地へ行くとネームドがΣ(=∇=ノノ
軽く無視してもくもくとクエmob狩ってたら
ネームドに追いかけられて私の目の前で死んだ方が・・・・・
そして私にタゲが来て(-ι-З)ナームーw

借金返そうと思ってソロしてるのに死ぬとかいやぁぁぁぁw
(デスペナ治療?に今12kかかるんだもん!w)

それなら!
採集で貧乏なら採集でとりもどせば( ̄^ ̄)
と思いまして、採れるようになったアダマンタイトを探しに♪
[壁]/_;)シクシクw
これなら売れるかもしれないわぁぁと思いながらせっせと採ってたら
mobに殺されたΣ(゚Д゚)
そしてまた12k支払ってきました!

・・・・・・どうすればいいのさヽ(´A`)ノ www
しかもアダマン売れてない


クエで久しぶり(?)にポエタに行ってきました
ここ以降のマップは移動がとっても面倒なので
ポエタはいいわぁ(≧∇≦)b
じいちゃん!
で、せっかくこんなとこまできたのに
このじいちゃんは役に立ってくれませんでした・・たらい回しお使いクエヽ(*´▽)ノ

レギメンのゆきりんがチェーン装備をドロップ!
そして頂いてしまいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
あさぎさま゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
で、自分の装備を見直してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
Lv27なんですけどね
どういうわけかレベル19とか17とかの装備しかしてなかtt・・・・・Σ(゚д゚lll)
それでこんな痛いのかぁなるほどー

・・・ん、こんな感じは前にもあった気がすr・・・きっとでじゃぶ・・・
だけど今回は本当にお金がないので装備を買うことができませんでしたww
委託高いよー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
29で買うからいいよ29で・・・・・・・・っていうか装備作れないから買うしか!

というわけで装備を頂きに行ってそのままPTです
ソロは大変だからとってもらくちーんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ウヒヒ
なにより死なないので経験値が減らない素晴らしいw
ゆきりん(^人^)感謝♪



さて魔界潜入クエ!
亀裂からいける気がまったくしないので
前からとっておいたソニリムに送ってもらうことにしましたw
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
現地にてキスクを設置して準備は完了!
というのも前回はすとーんと落ちて死んだわけだし
すんなりたどり着けるとは思えないので・・・w
怖い怖い手震えるうううううう

目的のNPCがいる場所が結構遠い・・・ヽ(;´Д`)ノ
途中まで滑空してあとは走るしか?!
むりじゃないこれ?ww
というわけで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
着地してから少ししたら魔族さんいっぱいw
即死レベルの被ダメがないのをいいことにひたすら走ってみた!
過酷すぎるw
この位置で力尽きましたorz
結構頑張って走ったでしょー?って魔族うじゃうじゃいる中で走っても
まったく意味がないわけですけどヽ(*´▽)ノオテアゲーw

ということでこんなクエできるわけもなく
作戦変更!
魔族9等兵を10人倒せクエにスイッチですヾ(*°∀ °*)ノ
キスクが使えるうちに出来るだけたくさん倒さないとっ

というわけで飛び降りてからコソコソ移動して
ソロしてる人をエイヤッ↑(/>_<)/

でもねー・・・対人は緊張する上に手震えるし
テンパってるからSCもうまく押せないしでろくなことがない><w
=( ・_・;)⇒ アレ
だから死んだあとしかSS撮れない\(・o・)/ワア!w

キスクがまだあるからもう1回!
・・・・
ヽ(´∞`)ノ アウアウw
矢刺さり過ぎじゃないですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

というわけで潜入クエは何一つできないまま終了!
9等兵も5人でストップでした
ε= (´∞` ) ハァー怖かったw

COMMENT



2009-07-21-Tue-13:23
アダマンはチタニウムばりにいっぱい生えてるからうれないかも?w
売るなら宝石がおすすめかな!
あと薬草?

2009-07-22-Wed-10:51
アダマンだめなのね・・・(;´Д`)ウウッ…w
頑張って草とってくるしか!
でも草は使うから宝石!

・・・私が採れる宝石の値段みてきたらやすかtt

ヽ(`Д´)ノウワァァァンwwww

2009-07-22-Wed-15:02
ホームペルフラワーおすすめよおおお

2009-07-22-Wed-16:36
Σ(o゚д゚o)なんですとっ

今から必死で採ってくるぅぅぅぅぅ!!

コメントの投稿

HOME
