みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-23-Thu-09:50

【 リネージュⅡ 】 山あり谷あり

昨日は皆既日食でしたね~皆様みることができたでしょか?
私の住んでるトコは朝からあいにくの曇り空だったので
コレはダメかな~ ま、どうせ専用サングラス?みたいなのもないしいっかw
とか思ってたわけですが
11時前からだんだん暗くなってきたので何気なく空をみてたら
結構はやい速度で雲がながれてたので
合間あいまに直視で見れちゃった***ヾ(≧∇≦)ノ"***


あてアイオンあいおん 金欠がひどすぎてこれはイカンw
コメントで授かった知恵を早速生かそうと
ひたすら採集の旅に出ました(*^▽^*)
ついでにLv28になってたのでクエも受けにいっとこー

と思ったらどういうわけか行く先々で魔族に遭遇Σ(゚Д゚)
のんきに採集してる場合でもないときもありつつも
逃げきってε= (´∞` ) ハァー安心とか思ったら
ハイドなシャドウさんにやられたりしつつ!w

めげずに採集してたらまたこんな姿にΣ(゚Д゚)
やーめーてーw
壊れたマリア像チックw
このときって何にも抵抗できずにHPが削られていくので怖いですww
もちろん解けた瞬間に戦わずにひたすら逃げてますw

アダマンタイトがまだ白い文字で採れるので
適当に採りながら移動してたらmobが真っ赤な地域に突入
そして草も真っ赤゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!w
(  ・ _ ・  )ジー
いかにもHP回復っぽい草にみえるので( ゚д゚)ホスィ…
まだまだレベルが足りませんが・・・
というより採集も錬金も更に上にあげるとかムリな気がしてなりません、はいww

コブラぽい蛇( ̄ー『+』)発見!!
アクティブって書いてあったから近寄らないように遠くからSS撮ったら
いまいちコブラっぽくみえなかった↓ので
こっちこないでね!
もうちょっと近寄ろうかなぁと考えてながら視点変更してたら
ミスクリックして死にました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  ナンデヤネンw
魔族よりもmobよりも自分の操作に1番恐ろしさを感じる瞬間でs

そういえば!
Lv28になったのでまたスキルを覚えないと・・・・とエリュシオンにいったら
25までのスキル本しか売ってなくてΣ(゚д゚lll)ガーン
あわててレギチャで聞いたら28以降は奥の方の聖堂にあるそうですっw
遠いんですけどww
わざわざ奥まで行ってさらに2階に上がれと!
なんでこんなに不便にするのかわからないですヽ(*´▽)ノ


ドレイク棲息地でBOTとmobのとりあいを終えて
さあ次だ次!とおもってたら
また魔族出現イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
1PTとかかなうわけないのでまずは逃げることにしたんですけど
途中の道でクエが・・・・・くうぅぅw
今ちょっとむり(==
止まったら死ぬので必死で逃げて後から受けに行きましたとさっw
っていうか、どうせならBOTも殺していってくれたらいいのにぃ><w


敵は真っ赤ですが、やっとこれが採れるように!
染色でる?売れる?w
ホームベルと同じ見た目だから染色とれるのかな~?
まぁ全然でなかったので謎のままですがががが


キュアの数少ない攻撃スキルの中の3段目がコレ!
うまくSS撮れて嬉しいのでUPしてみるw
ε-(;ーωーA フゥ…
この3段目のスキルはPvの時に出るととっても('∇^d) ナイス☆!!
普段はトドメさせずに逃げ切られるのでコレがでるといい!
・・・・のですが
発動率がたったの20% ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッw


お使いクエで来たNPC
この方・・・どういうわけかテントの中にいらっしゃったので
全然気がつかなくてムダに町中をうろうろしちゃった><
隠れてるのやめてw
偉い人なのかもしれないけど!
もうちょとわかりやすくたまには出てきてくださいw




レギメンとカイダンに行ってきました
私はクエもないので特に用もないわけですが
最近よく「カイダンでレベル上げPT」を募集してることがあるとおり
とっても混み合ってる人気狩場(* ̄ρ ̄)”ほほー!
経験値がおいしいのかな?というわけで行って・・・・・
むりっぽい!まだむりっぽい!w
逝った。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

2匹くらいでもエリートはすごい被ダメぽい!
ヒールが全然間に合わない感じでしたorz
上のほうは怖い(*´д`)(´д`*)ネーというわけで(か、どうかはよくわかってないけどw)
したのほうにいって狩りしてたら・・・・・・・・・
わらわらわらわらわらわr
なんだかよくわからないくらいリンクしまくってまた死にましたwww
こいつらもレパル団といっしょで
後ろのほうに逃げて仲間を呼ぶかんじだったので
引いたときに向きを考えなきゃなのかな??ヽ( ´ー)ノ

というわけでサンクチュアリinカイダンは悲しい結末になりました(゚ーÅ)w
もうちょと私とかレベル上げてからにさせてください(*ФωФ*)
そいえばクエとか自分がなかったのでわからないけど・・クエありのヒトはどうなったんだろ?ww


ゆきりんとペアで狩りしてたら
いつのまにか怪しげなとこにつれこまれてt ヾ(・ω・o) ォィ
=( ・_・;)⇒ アレどこいった
キオラ神殿・・・・怖いとこだった!
としか記憶がないくらい怖かったw
さっさともよったゆきりんに置いて行かれて出口はどれだ~~と探してたら
出口っぽいとこにmobがリポップして通れなくなり( ´△`)アァ-

でもちょうど入ってきたPTがいたので助かったり♪
だったのですが・・・私がそれまでいた部屋なのか
そのおくなのかよくわからないけどとにかくどこかからmobリポップで
振り返ると助けてくれたPTが半壊してたΣ(゚д゚lll)ガーン
カイダンもここも怖いとこだあwwww


とりあえず・・・レベルあげてきます(゚Д゚)ノ

COMMENT



2009-07-24-Fri-07:59
レバからも染料でるよ!
 
でもあんまり高くないかな(
 
守護隊いるとこは魔に守護隊の方たちが攻撃してくれるから
 
むしろ安全地帯よおおおおおw

カイダンはアポロ君が30前後なったら
 
もう一回いこうw

2009-07-24-Fri-10:17
そうそうそのレパ染料!
昨日きがついたら3個も出てたから大喜びで委託にいって
希望が無残に飛び散った( ´△`)アァ-w

守護隊は用のないときよく見るんだけど
魔族に出会った時に限っていない!ちうか場所覚えてないヽ(´A`)ノ
守護隊マップでも作ろうか・・・な・・・

カイダンはリベンジ行かねばですねww
早くレベル上げるように言ってやってください!

コメントの投稿

HOME
