みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-27-Mon-18:38

【 aion 】 炎の神殿inさんくちゅあり

毎日暑いデスι(´Д`υ)
アイスがおいしい季節!私は1年中たべますけd
なにがおいしいってガリガリくんのソーダが1番好きです(*´ -`)

そしてアイオンですがNCブログにも書いたけど
アビスw
もう本当にアビスだけはわけがわからないヾ(*°∀ °*)ノ

っていうか空飛んだ時点であれーってなってるのが
昨日のエースパイロットになるためのクエ(?)でわかりました

・・・・・まぁすでにわかりきってる事ではあるんですが
どこかで否定したかった!!んだとおもいます
(´・ω・`) というわけで日曜日
レギメンで神殿いってみようぜーな話しになりました(。◕∀◕。)
言うのは簡単なんですが・・・
炎の神殿って入るために色々ややこしいんですねっ
私は全然わかってませんがw

先日鍵を出すために散々時間を掛けたにもかかわらず!
まだまだ更に鍵がいるんだそうで・・・
とりあえずブランチんとこに集合!
ももあさんが変身スクもってきたーかわいい(*^▽^*)
***ヾ(≧∇≦)ノ
この姿だとスキルは使えなかったけど
採集はできました(´▽`*)
においかいでるっぽいw
襲われたらおしまいですが・・・かわいさには代えられませんねヾ(・ω・o) ォィw


さて、行った先はここエラクス地下神殿とかいう場所
入ってまずあせったのは床がない???
落ちて死ぬのはいつもなのでWキー
そろそろとしか移動できない私ww
堕ちたら死ぬっぽい絶対死ねるぽい!
実は薄い緑色の床があるそうなんですが・・・・
よくわからないのでみんながいるとこ以外の床が見えないところには行きませんでしたww


ここでは高さがまちまちな丸い台?みたいなとこに
色々なmobがいて
そこから各1個づつ鍵を出さなきゃ!ってことでした
エンドさんがここ経験者だったのでひたすら信じてついていく~みたいな(。◕∀◕。)
壁よりだと視点がむずかしいww
1番最初の波のとこ?で壁から飛び降りたときに
実は私・・・ちょっと遠めに降りちゃったので
余計なmobを引っ掛けたんです>< でも切り抜けててよかった!
エンドさんが引くのを失敗したかのように言ってましたが実は私のせいでsヽ( ´ー)ノ フッ

ここのmobは横からいくと危ないとか言ってた気がします!
理由はよくわかりませんが
たぶんステージ的なあれがなんか危ない原因っぽい? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
3人組ならなんでもよかったんだけどっ


というわけで全然余裕な感じで全員分の鍵をGET!
NPCに報告~~~~
に行こうとしたら・・・
みんなはどういうわけかまっしぐらにNPCへ行くんですが
私だけなんかそこがどこなのかわからず(現在地もwww)
一応上の方にたどり着いたんですが
【ここは飛行できません】
って何度も出てNPCまで行けないΣ(゚д゚lll)
みんなはとっくにNPCに報告をして次の飛行テストみたいなのを受けてる!
なおかつ練習してみるかーってみんな飛んでるヽ(`Д´)ノウワァァァンw

飛べないのはしかたないので
みんなに置いていかれた悲しさと焦りを抱いて回りをまわって歩いて行こうとしたら
前方に赤い文字のキャラクターが!! ←戦闘終わるまでテンパリすぎてSSアリマセンorz

あっちも同時くらいに気がついたのかな?
結構距離はあったんですがたぶんこれはやらなきゃやられると!
というわけで足止めから遠距離スキルと
結構HP削れるんですけどスタンされてる間にこっちもヽ(´∞`)ノ
秘薬とヒールのディレイがもうやばいこれはだめかも~
でもあと一歩~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
な時にエンドさん出現w
(人-)謝謝(人-)謝謝 (人-)謝謝
ホントにギリギリだったのでo┤*´Д`*├o アァーありがとおお!
まったく対人は何度やっても手震えてやだやだ・・・・w

そしてちゃんとNPCまで案内してもらいましたヾ(≧▽≦)ノ自分でいけ?w


ちなみに飛行のテストなんですが!
自慢じゃないが私はアビスへ行くクエの飛行テストですら5~6回は落ちるんだ!!
こんな複雑なものができるわけもない<( ̄- ̄)> エッヘン!
やればできる!はず?
まぁ・・朝倉さんがあっさりテストにパスしたので
みんなで追尾していこうってことで行ったんですけどね
私以外のみんなは合格してましたけどね...( = =) トオイメ

もう1回朝倉さんに飛んでもらってやっとできたわけですけどねヾ(´ー`)ノ
みんなご迷惑ばっかりごめんよぉぉぉぉ

反省はするけど進歩はあまりない



えんどさんが炎の鍵(だっけ?)をまだもってないとΣ(゚Д゚)
というわけでみんなで行ってきました
ここは前回みゆるの鍵がホントにでなくて
なんなんだヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
だった記憶が新しすぎて一抹の不安を押し隠していってみた(ナニw
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
予想どうりなのかなんていうか・・・でませんホントにでませんw
朝倉サンのレベルがいかんのか!
といってPT抜けてみたり

そしてなんか変身してたり(゚◇゚)
怖すぎるコレww

みんな浴衣になってみたり!
このアルさんの浴衣の色もあんまりみなくてかわいい(≧∇≦)
かわいいいいい
と、まぁ次々に遊びだすくらいまったく出なかったわけですが・・・・
それでもいつかは終わるもんですね!
どれくらい篭ってたのかわかりませんが
部屋の外にいたPTが5組くらい入れ替わってましt(
とにかくおめでとうおつかれさまぁぁ┗|*`0´*|┛



そして本題ついに炎の神殿です(*'▽'*)
ドキドキだわあああ
あれこれめんどくさいクエをのりこえてやっと!やっと!!



























・・・・・Σ(o゚д゚o)
(ω・ )ゝ なんだって?
入り口から数メートルみたいなとこで
なんだかわかんないタイヤもどきにやられたっぽい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タイヤキとかタイヤマンとか変な名前付けてた人がいたけどキニシナイ
どうやらこれネームドらしいんですけど
なんだかとっても自由気ままに動きまわってる感じでしたww

いきなり全滅という洗礼に見舞われながらもっ
サンクチュアリ特攻チームはめげませんよ
なんといっても武器で一攫千金

仕切りなおして今度はv('▽^*)ォッヶー♪
巡回mobやだー

全員初の場所なのでなにしろ手探り!
道もわからなければmobもどんな感じなのかやってみないとw
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

こうして尊い犠牲をはらいながr ヾ(・ω・o) ォィ
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
しかしなんといっても!
1番最初っていいですね~(≧∇≦)
なにもかも謎っぽいかんじなので新鮮だし作業館は0だし!
すごい冒険・探検チックで楽しかったです♪

いよいよボス!
きになるわあああ
最初ぜんぜんわからなくってあの鏡かとおもってたのはヒミツ・・・
っていうかボスっていうから大きいものだと思い込んでただk

そ・し・てドロップは・・・・・

いつかいいものでるさ...( = =) トオイメ


このあと2周したんですけど
なんかのクエでここにきたぽい!私はまだない!w
お金ありすぎですww
ここいったらぜひジャンプしてください
ホントにお金っていうかなんかしゃらしゃらした音がしますヾ(*°∀ °*)ノ


ボスドロップこれこれ
露店するからかってくだs
こんなのどうしたら(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
アビスで露店したらかってくれますか? え?ごみ?orz

そんな感じで初炎の神殿でしたっ
もう私以外のみんなはマップ把握してるという奇妙な事実
がんばって武器とかだしましょう

ていうかデスペナ代くらいとりもどさないと31になっても
スキル買えない予感がてんこもりヽ(  ̄д ̄;)ノ

でもホント楽しかったです!


なんかのクエでゆきりんといってきたとこ
柱に用があるわけですがなんかいるww
ごふっ・・・
まぁ避けて通れるわけもなくやりました!
POT2本くらいつかって倒した気がしますが経験値( ゚Д゚)ウマー60kくらいw

やっとこの、ずーっところがってるかわいそうなヒトのクエが!
(-ι-З)ナームー
こんな日曜日でしたっ(o・・o)/~

COMMENT



2009-07-28-Tue-07:07
うちの浴衣は特製よおおおおおおw
 
たしかルームフラワーだったかな?
 
一応オレンジですw

2009-07-28-Tue-09:13
るーむふらわ・・・
まだみたことない\(・o・)/ワア!

そして私が採集できる頃には値段はさがtt

そいえばあのレパの黄緑染色が売れてた!
浴衣特需かもしれん?ww
でも自分で染める気にはなりません<( ̄- ̄)>

コメントの投稿

HOME
