みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-30-Thu-10:06

【 aion 】 オッズ

SSが貯まってしまったΣ(o゚д゚o)
せっかくのドロップ2倍期間なのですが
ソロも長続きせず、いつのまにか採集にはしってたり
野良PTしたり神殿行ったりアビスで墜落死してたりしてますヽ(=´▽`=)ノ

ずっと前からドロップ運はいい方ではないけど
むしろ悪い方(/_<。)
数分前に野良解散した人と、じゃぁ(o・・o)/~マタネェと手を降って
お互いソロしながら歩いてたら目の前でオレンジ装備出してるしwww
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ちなみにソレ12Mで売れたそうです(゚0゚) 炎の神殿にレギメンと通ってるんですけど
なかなか目的の武器とかチェーンとか出ませんヾ(´ー`)ノ
たとえば・・いつもいるクロメデさんじゃないほうとか出現してたので
全員すごく期待して倒したんですよ
なんだか全然硬いからそりゃあ期待も膨らむし((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
期待するってよくないよね!

私が拾う番だったので見てみたんですけど
「え」
これしか出ませんでした・・・・結果はNCのみゆるーむ に書いてありますww

とりあえず私的には・・・
ネックレスと盾が手に入りました、レベル全然たりないんですけどごめんねごめんねエンドさん><

まだまだみんな欲しいものがあるのでひたすら通いますが
神殿には本当に文字通り落とし穴があるので注意してくださいね!
普通にマグマちっくなトコに落ちて
持続ダメージが続きます
そしてわ・ざ・と・ら・し・く!エレベータっぽく岩が上下してますが
上る事はできませんガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
リターンが使える状態か、帰還スクをお忘れなく・・・・超大事な事ですからね!ね!ね!
私は大丈夫ですけどねっ

・・・・
笑った人は全員そのうち落ちると思いますよ(*ФωФ*)
一旦エルテネン要塞までリターンして
朝倉さんの召還スキルで呼び戻してもらいました
ご迷惑おかけしましたあああC= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァンw
一応持続ダメを気にしてたのと、上れないかチャレンジしてたためSSがない・・・

言い訳しときますと。
いつもはいかない方に行ったのが!!
行く時は「わ~ここ穴だ・・・気をつけよう><」と思ってたんですよね
でもほら
ネームドのあとMP回復に座ってたらみんな先にいっちゃったから
置いてかれたら大変!!と思っていそいd(


採集をしながらクエをしながらソロしながら
あちこちうろうろしてます
最近はインタの入り口あたりで草とりしてるんですけど
あんまりかわいくな~~い><
これとか被ダメすごくって1体ですぐお座り状態ヾ(*°∀ °*)ノ
こんなときに限って赤いログ【○○がハイドⅡを使用しました】みたいなのがww
ハイドのログ見た瞬間mob放置して逃げますよ!
だって戦闘中襲われる→死ぬ
このパターンばっかりなんだもん・・・・・・・・・・w
mob叩いてなくて1:1だったら少しは戦いますケド!結果は死にますケド!w

まだ用はないらしいけどのろし台発見(*゚Д゚) ムホムホ
「秘密の」のろし台じゃないんだよ 秘密のろし台なんd(
でもきっと必要になったときには場所覚えてない気がする・・・
だからなにもないけど書いておきましたw
少しでも記憶にのこりますように( ̄人 ̄)

そんなこんなで31になったのでやっとコレが!!
かなり前に朝倉さんから頂いていたスティグマです
朝倉教官(^人^)感謝♪
無詠唱でヒール量がUP!
ちょこっと楽になった気がします(@⌒ο⌒@)b
あとは34で詠唱時間半分になれば・・・・!
あ、そのスティグマが昨日野良した神殿でドロップしましたv
買おうか悩んでたけどラッキーでしたっ
またよろですうううううう
この中のスペルさんはなんとリネⅡ時代のみゆるーむをご存知でした(〃∇〃)
また機会があったら遊んでください♪


このかわいらしい子を送り届けにいくかんじ
なぜかいつも夜に行ってたみたいでなかなか会えなかったんですこれw
はしるんだ!
4回目くらいに行った時にやっとみつけて
さー行こうね~って歩いてたら橋についたとたん勝手に走ってったw
ママが迎えにきてたムービーみた(*'▽'*)わぁ♪
パパかもしれん

インタのクエちょこっとやったり
これはミッションのやつかなぁ?
ここはBOTだらけでクエmob狩るのが非常に困難(==
もーBOTどうにかしてー

野良でカイダンも行って来ました!
といってもクエ絡みのPTじゃなかったのでクエは残ったままヽ( ´ー)ノ
のらのらのーらn
4人でカイダン( ゚Д゚)ウマーしてました
そしてチェーンの頭装備のレシピがでたので・・・・エンドさんに作ってもらいました!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
フォーカスすごい!(≧∇≦)b
ってこれ頼んだのはいいけど、お金ドレくらいかかったんだろう@@;
盾は奪うわ、装備作れとかひどすかもww
すいませんPOTとかスクとか送りますおくります・・・・・・>< でも中級


インタの村ですごくめんどくさいトコにいる生意気NPC
なにこのちっこいやつwww
ここ上りにくくて失敗して落ちるといちいちHP減るから(#`皿´) ムキーーーー! w
あと木が多すぎて画面がいつも葉っぱだらけでよくみえません

イスオンのお墓参りしてお花を供えてきた
そういえば花っぽいグラがないのかも?
っていうか思いきり「リュコの綿」( ̄w ̄) ぷっ

ちょと余裕ができたので
この前あまりの値段に放置することにしたこれを進めました!
ぼったくりすぎ><
なんでこんなに高いのか・・・・で、そのあとDPを4kためてこいとw
ソロしてたら貯まるかなーとぼちぼち
3k通過したくらいに魔族にころされて。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!www


何度もちゃれんじしてデスペナ代だけをはらい続けた
アビスのまん中いってこいクエ
ついにいけましたー朝倉センセイのアドバイスで!w
C= (-。- ) フゥーもうやだよ
なんか13番目の神とかすげーつおいんだぜーとか
やたらほめちぎられたムービーをみて(○口○*) ポーカンw

そのあと別のアビス飛行訓練的クエをやらされましたけど
やっぱり墜落死ヽ( ´ー`)ノ
1個できたらまずは満足なので無理強いしないでください・・・・・・精神的ダメージがww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
