みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-08-09-Sun-14:04

【 aion 】 垢ハックー!

他人事にもおもってましたが私も垢ハックにあいましたヨ
ログインした画面で2キャラ(あるんですよ)とも初期状態だったので
( ´△`)アァ-っておもいながらINしてみたら
やっぱりでした

トレード不可アイテムとどうでもいいクエアイテム
6kほどのギーナ
コレだけ残ってました

正直3ヶ月課金したわけなので返せ戻せばかー!なんですけど
現状で、「復旧されました」的なものを見た事がないので
相当かかるんだろうなぁっておもうと
それまでやることもないわけだし、って今もですけど!

なんか復旧申請も書面で書いてよこせってことみたいですけど
細かくなにもってたかとか装備がどんなのだったかなんて覚えてませんからw
ちゃんと書かないと戻らないのかどうなのかC= (-。- )


公式以外のwiki的なもんはみたことがない
IEもなにもかも最新
RMTサイトとかみたことない
パスは一応複雑です
ただメールはフリーのやつです、はいw

どこからどうなってハッキングなのかわかりませんけど
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
とりあえず対応待ちしときます

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-08-11-Tue-07:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-12-Wed-08:29
しくれと>(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォおひさぁ!!
     うちは全然だいじょぶだった!ありがと
     ってそっちの方が大変では?実家とか><
     まぁなんにせよ無事でよかったよかった コメントありがとv

     うん、そしてアイオンやってまふヾ(*°∀ °*)ノ

コメントの投稿

HOME
