みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-06-25-Mon-22:42

【 未分類 】 みんな元気かな~~?(*‘ω‘ *)ノ

前ブログ書いてたときと仕様?が色々違っててよくわからないw

まぁ久しぶりに見に来てログイン試みたら意外と覚えててすんなり入れたので
記念に書いておくざんすー

みんな元気かなぁって懐かしく思い出しちゃったw

ダイスキだったみなさま♪

私は今何のゲームもしておりません
っていうか暇はあるのにやる気がありません(*‘ω‘ *)

じろちゃん 元気してるかー?

何気に1番心配な人がじろちゃんだったりする・・・・w



そんな私はかわいいべいべーとすてき(?)なだーりんと仲良く暮らしておりまっする

だーりんの正体は知る人ぞ知る

ブログ初期から読んでてくれた人はひょっとしたら知ってるっていうか

みたことあるっていうか・・・?まぁいいかr(^ω^*)))


またそのうち書くかもしれません
どうせ誰もみにきてないからいいよねw

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2014-12-14-Sun-23:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
