みゆる~む♪

ヽ(=´▽`=)ノ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-26-Sun-10:36

【 aion 】 浴衣ゆかたー

そんなわけで!
浴衣も届いて染色もしてすっかり晒されたわけですが(詳細?はみゆるーむNC版へw)
( ̄ω ̄;)エートォ...
そんなことより~
私しらなかったんです!
浴衣とかおしゃれ服は装備を脱いで取り替えるってことを・・・・
つまり防御面でかなり悲惨なことにΣ(゚Д゚)

というわけで、ももあさまブログとかゆきりんが言ってた
形状加工 ←これLv30になるとできるようになってました>w<
をしようかな~とおもったんですけど・・・・けど・・・・
元に使ったものは消えてなくっちゃうんだって!

ということは今のこのレベルの装備より上のに変えたら
浴衣はきえるということで・・・ヾ(´ー`)ノやーめたww


ちゅうことで続きは↓
2009-07-24-Fri-10:13

【 aion 】 夏のNEWスタイル続々

みゆるはキュアなのでチェーン装備なのですけど
チェーンのかわいげのなさに( ´△`)アァ-

だったんですが!!
ついに念願のスカートを手に入れましたっ
これかわいくないこれやだこれやだw
・・・まぁ色々ムリして買ったわけなので
盾はクエでもらったへんてこなものになりましたww
でもいいんだもんねっ
見た目ちょっとくらいおかしくてもスカートだからいいもんねっ

・・・でも今日浴衣がきたら浴衣の外見にするわけで
もしかしてスカート意味なくない??∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
2009-07-23-Thu-09:50

【 リネージュⅡ 】 山あり谷あり

昨日は皆既日食でしたね~皆様みることができたでしょか?
私の住んでるトコは朝からあいにくの曇り空だったので
コレはダメかな~ ま、どうせ専用サングラス?みたいなのもないしいっかw
とか思ってたわけですが
11時前からだんだん暗くなってきたので何気なく空をみてたら
結構はやい速度で雲がながれてたので
合間あいまに直視で見れちゃった***ヾ(≧∇≦)ノ"***


あてアイオンあいおん
2009-07-21-Tue-09:41

【 aion 】 震える手を直したい!w

一昨日の夜は大雨&雷でビクビク!
昨日もそんな天気になるはず、という天気予報にだまされてヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして今日・・・朝っぱらから大雨&雷
お買い物の予定がガタガタになりましたw

aionはソロで黙々とクエをこなしたり
採集で破産したり(

壁|〃´△`)-3ハゥー 金策の秘訣おしえてくだs
2009-07-18-Sat-19:01

【 aion 】 ようやくアビスでびゅーヽ(=´▽`=)ノ

17日から正式サービス開始!
2鯖は思ったより人も減ってなくていい感じ~(´▽`*)

FSサンによるイベントに行ってきた!ケド・・・w
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ
ちゃんねる変更やらなにやらで
たどり着いたときにはこんな状況でしたw
宝箱ほんとにあるのかすらわかりませんヽ(*´▽)ノ
RREVHOME NEXT
